シド工日記 (しどこうにっき)

仏師の流れをくむ彫刻一家にたまたま生まれ、私自身は5代目の彫刻家です。田島享央己(たじま たかおき)と申します。美術界の「フチ」にかろうじて手をかけている者ですので、どうかご存知のない方はこれを機会に覚えていただけると嬉しいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お雛様

RIMG0062.jpg


    お雛様です。

 雛人形を。と言う事で依頼を受けたのですが、普通じゃぁつまらないですし
動物を見立てるのもよくあるし…。

随分、悩みましたが半ばヤケクソ気味に制作したものです。




 ですが…、
大変気に入ってしまい手放すのが惜しくなりました。




 大きさはコレくらいです↓
RIMG0073.jpg
  1. 2010/05/01(土) 20:38:10|
  2. 木のおもちゃ/オリジナル工芸品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<小学生の時から、 | ホーム | 4月27日から5月9 日まで。>>

コメント

欲しいっ!

すごくイイっ!!
  1. 2010/05/02(日) 13:52:14 |
  2. URL |
  3. せいこ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 欲しいっ!

ありがとう!いつでもおつくりしますよ!
  1. 2010/05/02(日) 22:46:51 |
  2. URL |
  3. シド工 #-
  4. [ 編集 ]

^^ 可愛い~~~何だろう~愛着がわきそう~~一年中飾りそう~^^
  1. 2013/02/01(金) 01:20:18 |
  2. URL |
  3. ユミ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ユミ様

コメントありがとうございます!はい、そうです。一年中飾っても大丈夫なデザインにしました。
  1. 2013/02/07(木) 08:44:58 |
  2. URL |
  3. シド工 (しどこう) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shidokou.blog20.fc2.com/tb.php/5-f4766519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
